プレミアム妊婦健診


待ち時間なし パートナー同伴OK
ちょっと特別な
完全予約制の妊婦健診です
プレミアム妊婦健診は、完全予約制を採用した、ちょっと特別な時間外妊婦健診です。
静かで落ち着いた院内で、周囲を気にすることなく、ゆったりと診察をお受けいただけますので、お仕事を続けながら忙しい日常をおくる女性に大変ご好評です。
また、診察室・エコー室ともパートナーの同伴も可能なため、妊娠期のかけがえのないひとときをご一緒にお過ごしいただけます。

プレミアム妊婦健診では、計測時に4Dエコー機を使用し、思い出として残していただけるカラー写真をプレゼントしております。
大切な妊娠期間が、より豊かな時間としてお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えいたします。
実施日
月2回程度 土曜日 午後
14:15 ~ 15:50
費用
通常妊婦健診費用+2,000円(プレミアム妊婦健診代として)
ご予約
WEB予約または@linkアプリよりご予約ください。
来院目的「プレミアム妊婦健診」または「プレミアム妊婦健診(助産師外来①)」を選択してください。


